はじめに

ようこそインタネットの宝島へ!


このサイトについて
当サイトでは無料の情報を提供したり無料で登録してインターネットでお金を稼いだり豪華商品が当たる懸賞サイトなどを詳しく攻略してみなさんのお小遣い稼ぎの手助けをするサイトです。ほんとにお金をもらうことができるの?という疑問をもっている人もいると思いますが、お小遣いサイトを利用して月に数十万円と稼いでいる人は沢山いるのです。数十万円といわずに数万円ならあなたの努力とアイディアで稼げるかもしれませんよ!どうやってお金を稼ぐかというと、メールを受け取ったり、アンケートに答えたり、お小遣いサイトに訪問したりするとポイントが貯まります。その貯まったポイントを現金や商品に交換できます。ポイントの獲得方法は簡単なものばかりで難しいことをする必要は何もないのでいつの間にか貯まってますよ!

お小遣いを稼ぐために。その1
お小遣いを稼ぐためにはなるべく多くのサイトに登録することが良いでしょう。そうすることによって懸賞などの賞品に当たる確率が増えたりアンケートの依頼が多くなるからです。登録する際には興味のあるジャンルと言う項目がある場合には興味がなくてもすべてにチェックをつけましょう。チェックを多くつけることによって依頼が多くきます。

お小遣いを稼ぐために。その2
会員登録を済ませたらメールを毎日チェックするようにしましょう。多くのサイトを登録すると日に何十通とメールが来ますが、メールチェックを怠らずにするようにしましょう。なれてくると大事なメールとそうでないメールの区別がつくようになり作業が早くなりますので、見分けがつくまでがんばってください。メールをチェックすることによってメールポイントを獲得したり、アンケートの依頼を逃さず回答することができます。こうした日々の積み重ねがお小遣い獲得につながります。

お小遣いを稼ぐために。その3
お小遣いサイトを紹介することによって多くの収入を得ることができます。紹介する方法はお小遣いサイトによって異なりますが、ホームページを作って不特定多数の人を対象にするか、メールで友達や家族などを紹介して収入を得ることができます。ホームーページを作りたい人はトップページのホームページ作成の「お小遣いサイトを作る」で簡単なホームページの作り方を紹介していますので参考にしてみてください。またホームページなんてめんどくさいなんて人はメールを使って友達などを紹介してください。フルーツメールというサイトはメールで友達を1人紹介する毎に300円の報酬が獲得できます。
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO